今日の出来事

愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ

愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ

今日はお休みだったので午前は新しい仕事の書類集めで年金手帳を作りに行き、午後は新宿の病院に行きました。

そして夜は初めて男子部の会合に参加しました。

男子部の会合では皆さんいい人で私を受け入れてくれました。

今回の会合の内容としては7月に始まる東京都都議会選挙のお題でポスター配りやアンケート調査などの担当を決めました。

私は初参加でしたので話を聞いているだけでしたが、感じた事は皆さん、一人一人責任感を持って行動してるなと実感させられました。

また男子部の団結には圧倒されて自分も早く慣れたいとつくづく感じました。