昨日の出来事

なぜペニスはそんな形なのか ヒトについての不謹慎で真面目な科学

なぜペニスはそんな形なのか ヒトについての不謹慎で真面目な科学

f:id:Jun810:20170409174428j:plain今日は豊洲でお仕事の後に豊洲ららぽーとに初めて行きました(^。^)

本館と別館に分かれており、スーパーやショップ、レストランの充実さと広さに驚いたなー^ ^

地元に戻り、帰り道に昨日に引き続きの新井薬師公園に寄ったら昨日に比べて桜が満開な気がして

凄く綺麗だなー(^^)

塩辛のせジャガバタも初めて食べたけど意外に

あって凄くうまかっちゃんでした!!

夜中からは新宿にて遠方から友達が遊びに来るって事で新宿飲み出動!!^_^

野郎でバカ話して最高のサタデーナイトを過ごせました✌️

締めは博多天神で久しぶりの豚骨ラーメンを🍜

体に悪いとは分かってても辞められない旨さ(^^)

お酒の後はやっぱり最高ですな👍