本日の出来事

f:id:Jun810:20170526025935j:plainGanRiverスマートブレスレット タッチ操作スマートウォッチ 心拍計 歩数計 腕時計 多機能スマートリストバンドIP67防水 着信電話通知 SMS通知line通知 カロリー 目覚まし時計 長座注意 リモート音楽 紛失防止 日本語説明書 iphone&Android対応

本日は友達に誘われて15年ぶりぐらいに

池袋のジムに行ってきました!!

久しぶりのジムなので緊張しましたが、昔の雰囲気を取り戻し、何とか全身を鍛える事ができました。

一番、気合いが入ったマシーンは肩を鍛える

背筋マシーンで昔自分が一番好きだった事を懐かしく思い出しました。

マシーンも充実でプールも入れて2時間で

400円のジムの安さには相当ビックリしました。

客層は若い子が意外に多かったです。

これから住んでる場所から近いので、夏へ

向けて体作りのために通って頑張ります💪