昨日の出来事

f:id:Jun810:20170405172334j:plainディーゼル DIESEL フォータイム アナデジ クロノグラフ 腕時計 DZ7266

昨日は仕事で東西線新砂町に行きました。

仕事に向かう途中に誤って快速に乗ってしまい、車内で寝てしまい東陽町過ぎたぐらいで

起きたら唖然💧 新砂町を過ぎてしまい浦安まで行ってしまいました(T_T)

浦安から各駅で戻り着いた時間には送迎バスが行ってしまったので実費でタクシーで現場に急行しましたが現場についてもいつもの

入り口が見つからずパニック状態。

いつもは送迎バスで行ってるので現場の降り場所が違くて探すハメに!!

ようやく現場を見つけて着いた頃には就業開始時間から10分過ぎてましたが何とか就業する事ができて良かったです👍

とにかく、仕事の直行時は油断は禁物ですな